祝★1周年記念★『あきらちゃん&らーめんちゃんあそびうたコンサート』


カテゴリー:☆イベント☆

すくっぴーひろばがおかげさまでオープンから1周年!ということで、今日は笑顔バスで『あきらちゃん&ラーメンちゃん』が遊びに来てくれました。全国各地にコンサートで飛び回っているお二人が来るということで、今日は149人のみなさんが参加してくれ、ひろばにはたくさんの笑顔があふれました!

オープニングは
♪はなれないふたり~
曲を知ってる方も多くて盛り上がりました!

♪ハッピーハッピーバースデー
誕生月を紹介してお友達にステージに出てきてもらいました。
出てこれたお友達、がんばったね!

♪はなまる温泉
スタッフも楽しませていただきました~!

 

ラストは
♪ラーメン体操
全力で踊った後は本物のラーメンが食べたくなりました・・・

 

あきらちゃん、ラーメンちゃん、山縣さん、タンバリンくん、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、みなさんの記憶に残る素敵な1周年記念コンサートになりました。
ぜひまた遊びにきてくださいね!

 

« »

新着情報&SNS