楽しくおしゃべり♪


カテゴリー:おしゃべり広場

たくさん話してスッキリ笑顔☆

8月18日(金)おしゃべり広場2があり、5~8か月の赤ちゃんとママ6組が参加してくれました。

 

✿歯が生えてきたけど、歯みがきやフッ素はどう進めたらいい?

✿爪を切るタイミング、寝た後?起きてるとき?

✿離乳食の進め方、2回食に進めるタイミングって?

✿いつもはパパのお風呂、最近はママが入れても慣れて笑ってくれるようになった!

など、みんなで情報交換しながら楽しい時間を過ごしました。

 

不安な事、気になる事、お話するだけでスッキリするかもしれません!

「誰かとお話したいな・・・」「誰かに聞いてもらいたいな・・・」と思っているママさん!

参加お待ちしています♪

 

 

次回の「おしゃべり広場」は・・・

8月25日(金):おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんと母親)

9月1日(金):おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんと母親)

9月8日(金):おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんと母親)

 

 

« »

新着情報&SNS