屋上であそぼう!


カテゴリー:☆イベント☆

風にもマケズ、屋上へ!

 

本日(10/6)、「屋上庭園で遊ぼう」が行われました。

当初の予定ではみんなでシャボン玉をとばしたり、

屋外運動を行う予定でしたが強風のため、

研修室で屋内活動を行った後に屋上へ向かいました。

 

研修室ではわらべうたや

お家の中でも行える親子体操を行いました。

お子さんの感覚機能を鍛えるとともに

パパママの身体も鍛える内容でした♪

 

強風の中、のぼった屋上では目の前を走る

電車にみんな大興奮!たくさん手を振りましたね♪

 

また、皆でトラックを走ったりボランティアさんが

ふくらましてくれたシャボン玉を追いかけたりと

屋外ならではの遊びができましたね♪

 

応募多数でキャンセルが相次いだこの企画。

今回は強風で色々と制限がありましたが

また、屋上で遊べるイベントを企画していきたいと思います!

おたのしみに!

« »

新着情報&SNS