プレママ・プレパパ集まれ!


カテゴリー:プレママ・プレパパあつまれ

6月25日(土)の「プレママ・プレパパ集まれ!」は

 ☆産前産後に必要な家族のサポート

 ☆新生児の特徴

 ☆赤ちゃんのだっこの仕方

などについて、助産師の高津さんからお話していただきました。

少人数でしたのでじっくりお話することができました。

お話しの後は・・・

すくっぴーひろばに遊びにきている赤ちゃんや先輩ママ・パパとの交流♪

先輩6組7人の赤ちゃんがきていましたよ。

生後3か月~9か月までの赤ちゃんをだっこしたり、子育てのお話を聞いたり。

「たった数か月で、こんなにも成長するんですね」とプレパパ・プレママのみなさん。

お腹の赤ちゃんに会うのを楽しみにしていました。

出産前に赤ちゃんとたくさんふれ合うと、出産後の育児が楽しくなるようですよ♪

プレパパ・プレママのみなさんも、いつでもすくっぴーひろばに遊びに来てくださいね♪

次回は8月27日(土)です。

妊娠6か月~のプレママ・プレパパが対象となります。

周りの妊婦さんにもお声掛けください☆

S1600005

S1600003

 

« »

新着情報&SNS