素敵な思い出になりました😊


カテゴリー:双子ちゃん集まれ!

2月3日(土)の『双子ちゃん集まれ』は、すくっぴーひろばで写真撮影会をしました。

カメラマンはhymycamera(ヒュミュカメラ)の菅原さん。

 

菅原さんの優しい言葉がけとお子さんのベストなタイミングで、ステキなお写真を撮って頂きました。

 

 

5組の双子ちゃんと1組の三つ子ちゃん、そして、これから双子ちゃんのパパママになるご夫婦の参加もあり、とても賑やかで楽しい会になりました。

 

4月から一年生になる双子ちゃんの入学準備のお話を聞いたり、双子ちゃん・三つ子ちゃんの子育ての工夫についてお話ししました。

 

みやぎ多胎ネットスタッフの菅さんや、ボランティアさんも一緒にお子さんと触れ合いました。

笑顔いっぱいの皆さんでした。

 

 

今年度の『双子ちゃん集まれ!』は最後になりましたが、来年度4月以降も開催を予定しています。

ご参加お待ちしております!

 

 

« »

新着情報&SNS