9月生まれさん お誕生日おめでとう!


カテゴリー:おたんじょう会

9月のおたんじょう会がありました!

ひろばに遊びに来てくれた皆さんと一緒にお祝いをしました。

 

9月生まれのお友だちに、お名前と何歳になったのかインタビュー!

自分で名前と年齢を教えてくれたお友だちもいました。

 

すくっぴーひろばから、冠をプレゼント。

みんなとっても似合っていて、かわいいですね。

 

今回のスタッフからのお楽しみは…

*ふれあい遊び『まつぼっくり』

*パネルシアター『さかなが はねて』

*タングラム『まんまるたまご』

でした。

 

みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

9月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!

 

10月のおたんじょう会は、10月27日(金)10:00~10:30です。

ご参加、お待ちしております。

 

« »

新着情報&SNS