6月生まれさんおめでとう~!!


カテゴリー:おたんじょう会

6月30日(金)6月生まれの「おたんじょう会」がありました。

 

まずは「お子さんのお名前」と「何歳になったか」をインタビュー。

 

そしてアンパンマンの冠のプレゼント。

 

 

会場のみんなと一緒に「♪ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしました。

 

みんなにお祝いしてもらえると、とっても嬉しいですね💗

 

6月の「おたのしみ」は・・・

 

👑「おおきくなぁれシアター」

👑「おすしのピクニック」

 

「おおきく おおきく おおきくなぁれ!」の魔法の言葉を唱えると、アンパンマンやケーキが大きくなりました。

 

会場からは「おぉ~!!」という歓声があがりました☆彡

 

おおきくなぁれシアターのあとは、おすしのピクニック🍣

 

えびやかっぱ巻き、いくらの軍艦巻きが登場しました。

 

すくっぴーひろばのお隣にあるアルシュ保育園のお友だちも見に来てくれましたよ。

 

7月のおたんじょう会は、7月28日(金)

10:00~10:30です。

お誕生日のお友だちにはアンパンマンの冠のプレゼントがあります。

 

7月生まれではないお友達も参加出来ます。

一緒に盛り上げて下さいね。

みんなでお誕生日のお祝いをしましょう!

皆さんのご参加お待ちしています♬

 

« »

新着情報&SNS