双子ちゃん大集合!!


カテゴリー:双子ちゃん集まれ!

双子ちゃん はいチーズ💖

2月4日の双子ちゃん集まれ!は、6組の双子ちゃんがすくっぴーひろばに来てくれました。

「お名前」「お住まいの地区」「わが家の双子ちゃんの成長エピソード」など自己紹介をした後、ふれあい遊びをしたり、ボランティアさんと絵本をみたりしました。

 

この日は、“hymycamera(ヒュミュカメラ)の菅原さん”による写真の撮影会もありました。

かわいい双子ちゃんの、ステキな写真が撮影できたようです…!

出来上がりが楽しみですね。

 

 

2歳の双子ちゃんはクーピーでぐるぐるお絵描き。

その様子を見守りながら、双子ママパパ達は楽しくおしゃべり。

 

お子さんが同年齢の方や住んでいる地域が近い方もいました。

日頃どのようにしているか?など双子ちゃんの育児の工夫や困った経験に共感しながら、いろいろなお話が出来た様子でした。

 

みやぎ多胎ネットの塩谷さんも双子ちゃんを見守りながら楽しく参加してくださいました。

次回も双子ちゃん集まれ!で、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

 

 

 

« »

新着情報&SNS