12月生まれさん🎄Happy Birthday!!


カテゴリー:おたんじょう会 ひろば イベント

一年に一度の大切な日🌼

今月は14人のおともだちをお祝いしました。

マイクを向けられたら🎤名前と何歳になったかを答えてもらっています。

2歳、3歳と・・・大きいおともだちは指で年齢を教えてくれたり、自分で答えられるようになるんですよ。

1年の差はすごいですね。

 

一年に一度やってくる大切な日を、みんなにお祝いをしてもらえるなんて素敵ですね。

 

 

ひろばに素敵なお客様🎅

毎月スタッフからもがあります。

今月は・・・

手遊びとんとんとんとんあんぱんまん」 「サンタクロースのおじいさん

パネルシアターもりのくりすますをしましたよ。

歌に合わせて自然にからだが動いてくる子どもたち。

そんな様子を見るとなんだか嬉しくなりますね。

そして最後に、サンタクローストナカイが登場~‼

どうやらフィンランドから来たとの事でした。遠くから・・・ありがとうございます。

いい子のおともだちにプレゼントも持ってきてくれました🎁

プレゼントは、サンタの国のボランティアさんが作ってくれた“”でした。

一人ひとりにプレゼントを直接渡してくれたサンタさん。

そのときの子どもたちの表情が可愛らしくて、写真に残しておきたいくらいでした。

来月のおたんじょう会は・・・

令和5年1月26日㈭ 10:00~10:30です。

(申し込み:市内の方 1/12~ 他市町村の方 1/19~)

来館時にスタッフに直接、またはお電話にて(☎022-355-7085)受け付けています。

みんなで思い出をつくりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS