ママが主役の楽しい時間♪


カテゴリー:たがママ・パーティー

多賀城で子育てをしているママ同士の交流!

12月1日(木)たがママ☆パーティー in すくっぴーひろば

を開催しました♪

 

たがママ☆パーティーの主役は『ママ

日々子育てを頑張るママが大人同士ゆっくりおしゃべりできる特別な時間です!

最初はちょっとしたゲームで交流♪

はじめましてのママたちでしたが、とっても盛り上がりました!

 

ゲームで距離がグッと縮まった後は…

日頃知りたいと思っていることをママ同士で情報交換しました♪

おすすめの公園教えて!

自分時間に何してるの?

自分のごはん何食べている?簡単なレシピ教えて!

子連れで行けるカフェある?

など、さまざまな話題でたくさんおしゃべりが出来ました!

みなさん笑顔でおはなししていて、楽しい時間を過ごせたようです!

今日のたがママ☆パーティーをきっかけにひろばでも交流が出来たらうれしいですね。

自分の住んでいる地域に子育てする仲間や顔見知りが増えると、安心ですよね。

 

多賀城市には3つの子育て支援施設があります

多賀城市には

鶴ケ谷児童館

西部児童センター

子育てサポートセンターすくっぴーひろば

の3つの子育て支援施設があります。

たがママ☆パーティーは3つの子育て支援施設が一緒に開催しているイベントです!

お住まいの地域の子育て支援施設にも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

« »

新着情報&SNS