11月生まれさん ハッピーバースデー!


カテゴリー:☆イベント☆ おたんじょう会

11月17日はすくっぴーひろばの「おたんじょう会」🎉でした

11月にお誕生日を迎える子さんをみんなでお祝いをしました。

はじめての冠にドキドキしたり、アンパンマンを見てニッコリしたり

色々な表情の記念撮影になりました。

 

今月のスタッフからのおたのしみは・・・

ふれあい遊び「まつぼっくり」

手遊び「とんとんとんとんアンパンマン」

大型絵本「だるまさんが」

 

そして…「おすしのピクニック」!

11月1日がおすしの日ということにちなんでいろいろなお寿司が登場!!

海老のジャンプもすごかったです😊

ボランティアさんもおすしのペープサートを持って参加してくれました。

 

おともだちどうしのインタビューも上手でしたよ

次回12月のおたんじょう会は12月22日(木)です。

ご参加お待ちしています。

 

« »

新着情報&SNS