☆7月生まれさんのおたんじょう会☆


カテゴリー:おたんじょう会

おたんじょうびおめでとう♡

7/28(木)7月生まれのおたんじょう会がありました!

 

13人のおともだちを、みんなでお祝いしました☺

 

まずはじめにお名前と何才になったかインタビューをしました!

そしてすくっぴーひろばからアンパンマンの冠をプレゼント~!!

みんなで♪ハッピーバースデーの歌をうたい、大きなケーキのろうそくを『ふぅ~』と吹き消しました。

 

今回のおたのしみは…

*手遊び『トントントントン アンパンマン』『のぼるよコアラ』

*大型紙芝居『おおきく おおきく おおきくなあれ』

*ダンス『ブー!スカ・パーティー!』

紙芝居に出てきたブタさん🐷とケーキ🍰が登場!!

うしさん🐄サルさん🐵ワニさん🐊..他にもいろんな動物もあつまってパーティをしました★

音楽に合わせてみんなで『い~ね~◎』のポーズをしたり、手拍子をしたりと和やかな雰囲気で楽しむことができました♪

今月からお誕生児さんは、誕生会開始前や終了後に一組ずつお祝いの写真を撮りました📷✨

みんなにこにこの素敵な笑顔ではい、ポーズ!

 

8月のおたんじょう会は

8/18(木)10:00~10:30です!

次回のお楽しみは何かな~?

(*^^*)お楽しみに!

« »

新着情報&SNS