たまごからうまれたよ♪


カテゴリー:おたんじょう会

9月のおたんじょう会🍰

9月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます☆彡

9月16日㈭に、9月生まれさんが10組集まりましたよ。

参加してくれたお友達と一緒に、お祝いしました♪

プレゼントの冠とケーキでお祝いです。

みんなでハッピーバースデイの歌を歌い、ふ~っとろうそくの灯を消しました♪

みんなにこにこ笑顔でした!

 

みんなでおたのしみタイム

ふれあい遊びの後は、パネルシアター!

はたらくくるま」の歌に合わせて、いろんな車が登場しました。

みんな音楽に合わせて盛り上がりました♪

そして、最後のおたのしみは・・・「タングラムシアター」。

優しい音楽に合わせて、たまごの中からいろんなものが生まれました。

参加してくれたみんなが目をキラキラさせて見てくれたので、

リクエストにお応えして、もう一度動物たちが登場しました♪

たくさんの拍手も頂き、ありがとうございました。

 

次のおたんじょう会は・・・

次回10月生まれの「おたんじょう会」は10月21日(木)

10時から10時30分の予定です。

次のおたのしみは何かな~?

 

 

 

« »

新着情報&SNS