ママやパパとふれあいタイム


カテゴリー:すくすくハッピー

今回のすくすくハッピー1はsmile×hugの石崎由紀恵先生によるベビーマッサージでした。

 

楽しくふれあい遊び

最初はふれあい遊び。

歌に合わせてたかいたかい♪

みんなにこにこでした。

 

ふれあい遊びでは、ママやパパも一緒に身体を動かしました。

みなさん素敵な笑顔でした♪

 

親子で癒されるベビーマッサージ

次は服を脱いでベビーマッサージ。

 

オイルを使わずできるマッサージを体験しました。

やさしくマッサージをしてもらって、みんな気持ちよさそうでした。

おなかの調子を整えるマッサージも教えてもらったので、

是非おうちでも挑戦してみてくださいね。

最後は赤ちゃんをギュー♪っと抱っこ。

 

ママやパパに包まれる抱っこは、何歳になってもうれしいものだそうです。

みなさんも、お子さんをたくさん抱っこしてくださいね。

 

 

« »

新着情報&SNS