日中どんな風に過ごしていますか?


カテゴリー:おしゃべり広場

おしゃべり広場1(6か月までの乳児親子)を開催しました

コロナ禍。子どもを連れてのお出かけ、気が引けますよね・・・。

日中どんな風に過ごしていますか?

 

子どもを連れて、どんな場所だったら、安全に遊べるのか。

家に居る時には、何をしているのか。

同じくらいの月齢のママと出会う機会が少ないからこそ。

他のママがどんな風に過ごしているかの気になりますよね。

 

そんな話を中心に今日のおしゃべり広場は進みました。

離乳食・・・

寝かしつけ・・・

遊び・・・

日焼け止めと肌ケア・・・

沐浴・・・などなど

 

話は尽きません。

おしゃべり広場の後は、

ひろばで一緒に遊びました。

 

これからも、すくっぴーひろばを利用してくださいね。

 

« »

新着情報&SNS