一期一会 


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

なんだか目や鼻がムズムズするな~と思ったらもう春の花粉の季節ですね。

私は毎年、さくら味の食べ物を見ると春を感じます。皆さんはどんな事で春を感じますか?

 

先日、スタッフの息子さんの卒業式がありました。

小学生の頃からご縁があり、大きく逞しく成長した姿を見てじーん( ;∀;)ときてしまいました。子どもの成長は、本当に早いなと改めて実感しました。

 

春は出会いと別れの季節でもありますね。

新しく始まる事への楽しさもある反面、慣れない環境への不安や、ご縁があって出会った方々との寂しい別れの季節でもあります。

すくっぴーひろばで出会った小学校に進級されるお子様、すくっぴーひろばを卒業しても、ぜひ元気なお顔を見せに来てくださいね。私達はいつでもすくっぴーで待っています。

卒園、卒業を迎えたご家庭の皆様、「ご卒園、ご卒業おめでとうございます。」

また、新たな出会いに期待しつつ令和3年度も皆様のご来館お待ちしています。

 

 

(産休中のスタッフが作ったランドセルです。産休中のスタッフも間もなく復帰しますよ~!)

🌸茅原🌸

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS