ひろがる!おやじの会 


カテゴリー:すくっぴーひろばおやじの会

おやじの歯磨き~パパさん笑顔でお願いします!~

今日のおやじの会は塩釜市にある「皆川歯科医院」副院長の皆川さんによる、ミニ講座でした。

皆川さん自身も2歳のお子さんのパパです。

嫌がらない歯磨きをするには…

ポイントは「歯磨きは楽しい時間」と思ってもらうことだそうです。

その為に気を付けること、工夫などをわかりやすくお話して頂きました。

お子さんの口を見ながらの実演もあり、参加していたパパたちも興味津々。

真剣な表情で聞いていました。

オヤジの歯磨き!ヒントはこちら⇒オヤジの歯磨き!

 

マジックショー☆

おやじの会には、マジシャンのパパもいるんです♪

今回は、リングを使った不思議な不思議なマジックでした。

 

できることをする!

今回4名のパパが新しく仲間入り(登録)してくれました。

住んでいる地区も、趣味も特技もいろいろのパパたちが

「来れるときに来る」

「できることをする」

そんな「おやじの会」です。

コロナウイルス感染拡大防止をしながらの活動ですが、少しずつおやじの会の輪ひろがっている事がうれしいですね。

 

次回のおやじの会開催は2月14日(日)です。

 

 

 

« »

新着情報&SNS