2020年のやり残し


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

先日、お休みの日に大掃除第1弾として断捨離を行いました。

 

いつかは使うだろう、いつかは着るだろう、いつか、いつか…

と思って5年程ため込んでいた物たちを掘り起こしたら、なんとゴミ袋3つ分にもなりました😲!!家もきれいになって心もスッキリ✨

 

その断捨離の流れから今まで伸ばしていた髪も20センチほど切り、身も心もスッキリした今日この頃です(笑) これでなんだか良い年を迎えられそう♪

 

皆さんは大掃除はお済ですか?

お子さんがいてなかなかはかどらないなんて方もいらっしゃるのでは?

そんな時はすくっぴーひろばの一時預かりを利用するのも一つの手ですよ!

一時預かりでは利用の目的を問いませんので、ママが美容室に行く時に利用していただいても大丈夫です(^^)

 

2020年のうちにやりたかったことをスッキリと片付けて、新しい年を迎えたいですね⭐!

 

 

🍎宮本🍎

« »

新着情報&SNS