元気いっぱい1歳児 


カテゴリー:あそぼう♪1才児

「あそぼう♪ 1才児」

 いよいよ スタート!!

 

1回目は初めてがいっぱい☆☆☆

ちょっぴり緊張しながら声に出さず、ジェスチャーのみでお子さんの誕生日順に並ぶ”アイスブレイク”をしました。

輪になると自然と笑顔が😊

 

パパやママと名札づくりや手形アートにもチャレンジしました。大人がペンを持っていると興味津々で好奇心旺盛な様子の1才児の皆さん。

「あくしゅでこんにちは」の曲に合わせて、初めての名刺交換をしました。すくっぴーオリジナルの名刺を手に、ちょっぴり緊張しながらおともだちとご対面。

交換って???と名刺を握りしめてなかなか渡さない微笑ましい場面も。

手形アートは、スタッフもびっくりするぐらい素敵な作品が出来ました。

あそぼう♪1才児は3回継続で行います。

 

また、今回はたくさんのお申込みをいただき抽選となりました。

同じ内容の活動を10月~11月の日程でも予定しています。

詳細はすくっぴーだより10月号をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS