新しくしたいけど・・・


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

こんにちは!今回の担当は今藤です🐘

 

前回の日記では写真整理のお話をさせていただきましたが、実は今回スマホを機種変更しました!

せっかくなので、スマホケースも新調しちゃおう

 

何にしようかな・・・

💡( *´艸`)💡

やっぱりアレしかない!!

仮面ライダー好きな私は、推しライダーのスマホケースにしようと検索を始めました。

しかし、、、

グリスブリザード(←今一押し!)の手帳型ケースがなーーい(;´Д`)💦

どうしよう、どうしよう・・・無いのなら仕方がない。別なライダーを探そう!

今はドライブのスマホケースだから、ドライブじゃないライダーがいいかなぁ~♡

 

ビルド」「クローズドラゴン」「キバ

 

今、3人のライダーで迷っています。。。

みんなカッコいいんです!選べないんです!!

 

もし、ひろばで私を見かけたらこう聞いてみてください。

「スマホケース、決まった?」

 

 

 

 

 

 

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

« »

新着情報&SNS