小さな幸せ🍀


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

みなさんこんにちは。

あっという間に今年も半年が過ぎようとしています。

梅雨の季節が来ると、また一つ歳を取るなぁ…( ;∀;)

と実感が湧いてきます。

 

10代の頃は、誕生日が待ち遠しく1年がとても長かった気がしますが、いつの間にか家事や子育てに追われ、何気なく一日が過ぎてしまい、気が付けばもうこんな歳に…💦

 

一日何事もなく平和に過ごせる事を当たり前と思わず、家族や友達、同僚、周囲の人達への感謝の気持ちを忘れずに、新しい歳を一日一日大切に過ごしてみようと思います。

 

 

時に、疲れてしまう事、嫌になってしまう事もあるかと思いますが、少しでも一日の中でhappy🍀を見付けて過ごしていけたらいいですね😊

 

そんな中、以前勤務していた保育所の園児から素敵なプレゼントをもらった事を思い出しました。

 

 

お散歩中に見つけた、四葉のクローバーです

私にとって小さなhapyyな出来事でした。もらった瞬間、疲れていた心が吹っ飛び、とても癒されました。

子どものパワーは偉大ですね。笑顔や仕草さで元気が湧いてきます。

すくっぴーひろばでは、現在、予約制で利用に制限はあるものの、来館される皆様から日々元気をもらっています。今後も多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

🍀 茅原 🍀

 

 

 

 

 

 

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

« »

新着情報&SNS