心をリフレッシュ


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記 一時預かり

 

みなさんこんにちは。

あっという間に新緑の美しい季節となりましたね。

緊急事態宣言も解除となり、休園や休校中、外出が不安な乳幼児のいるご家庭のお家の方々も、少しずつですが、やっと日常が戻ると一安心のことかと思います。

初夏の心地良い日差しと共に、心をリフレッシュしてみませんか?

 

・食べものでリフレッシュ

・話をしてリフレッシュ

・泣いてリフレッシュ

(泣くという行為は、心をリフレッシュさせるそうで、特に感動して流す涙は、副交感神経を刺激し、

ストレスをやわらげるそうです。)

・アロマでリフレッシュ

・お子さんを預けてリフレッシュ

 

子育て中で大変な時こそ、リフレッシュする機会を意識的につくることが大切で、新たな気持ちで育児に向えばお子さんにとってもプラスに働くこともあるかと思います😊

お子さんと離れて「自分の時間」をつくることもおすすめです。お子さんを預けることに罪悪感をもってしまうという事もあるかと思いますが、自分の時間をつくる事もリフレッシュ

「心に栄養を与える時間」と割り切り、気分転換をしてみてはいかがでしょうか。

リフレッシュをしたいけれど…なかなか預け先がなくてお困りの方、すくっぴーひろばの一時預かりでスタッフがお待ちしております(*^^*)

 

 

空き状況はお電話で確認できます。お待ちしています。

一時預かりについてはこちら

すくっぴーひろば

☎022-355-7085

🌸茅原🌸

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

« »

新着情報&SNS