スタッフからこんにちは♪


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

みなさん、こんにちは。今日はいいお天気ですね。

今年のG.W.はステイホームでしたが・・・どんな過ごし方をされていましたか?

 

すくっぴーひろばに遊びに来れなくなってから、2か月も経ってしまいましたね。賑やかだった数か月前が懐かしいです😭

 

「あの子はもう歩いている頃かな?」

「あの子のイヤイヤは落ち着いたかな?」

「不安を抱えた中での子育て、ママはストレスがたまっていないかな?」

 

思い出しては、いろいろと考えています。早くみんなに会いたいよ~。

 

せめて、せめて・・・、スタッフからみなさんに日々の出来事や想いなどを伝えられたらいいなぁと、日記をかいてみることにしました。ひろば休止中だけの期間限定!読んで身近に感じてもらえたら嬉しいです♥

 

 

私たちは、いつも通りすくっぴーひろばにいます!行き詰まったときは連絡してくださいね。

電話の前で待っています。

☎ 022-355-7085

🍒 菊池 🍒

 

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS