『あったかーい』お話を聞きました。


カテゴリー:おはなし会

こころも身体も、温まるお話!

1月17日多賀城市立図書館スタッフによる出前おはなし会がありました。

暖冬とはいえ、寒い日が続きますね。寒さに負けない気持ちや身体でいたいと思います。

こころから温かくなるお話を、いっぱい聞きました。

プログラム

手遊び ♪うさぎさん

絵本:「くっついた」

作:三浦太郎

出版社:こぐま社

 

大型絵本:「おしくらまんじゅう」

作:かがくい ひろし

出版社:ブロンズ新社

 

手遊び ♪おでん

 

大型絵本:「わにわにのおふろ」

作:小風 さち

絵:山口 マオ

出版社:福音館

 

絵本:てぶくろ

作:いもと ようこ

出版社:講談社

 

絵本:ぬくぬく

作:みやもと ただお

出版社:校成出版

 

手遊び ♪くまさん

 

次回の「出前おはなし会」は・・・

2月21日(金)11時~11時20分

申し込みは必要ありません。研修室にてお待ちしています♪

 

« »

新着情報&SNS