みらくる☆キッズにサンタがやってきた!!


カテゴリー:みらくる☆キッズ

手づくりのすてきなバッグにプレゼントをもらったよ

12月のみらくる☆キッズはちょっぴり早いクリスマス。

7組の双子ちゃんが大集合!!

これから双子ちゃんのママになる方も参加してくれました。

最初はままごとやボール、ブロックなど好きな遊びをしました。

ボランティアさんに本を読んでもらうと笑顔がいっぱいになりました。

 

みんなが集まったところでおともだち一人ひとりお名前を呼んでもらいました。

いよいよ世界でたった一つの素敵なバッグをつくるよ☺

かわいいシールを真剣な表情でぺたぺたして~

ぼくの わたしの完成したバックを見て見て~

♪♪あわてんぼうのサンタクロース

重そうなプレゼントをよいしょよいしょと担いで登場したおおきなサンタクロースさんにびっくり!!

でも 少しすると素敵なバッグを見せてくれたり、サンタさんのまわりに集まったりと、とってもかわいくてやさしいおともだちがいっぱいでした。

次回のみらくる☆キッズは1月28日(火)10:00~11:30です。

はじめてだけど参加してみたい方、双子ちゃん三つ子ちゃんの出産予定の方の参加もお待ちしています。

 

 

« »

新着情報&SNS