新田公民館におじゃましました!


カテゴリー:どこでもハッピー

あったかい陽射し あったかい眼差し

9月30日(月)多賀城市の新田公民館にて「どこでもハッピー」がありました。

すくっぴーひろばのスタッフがおもちゃをもって「遊びの出前」に行きます。

新田地区を中心に近隣の親子が遊びに来てくれました。

お子さんは、いつもと違うおもちゃに興味津々。

楽しそうにそれぞれの「お気に入り」を見つけていました。

ママはそんなお子さんの様子をお互いに見ながら情報交換。

お家が近かったりお子さんの月齢が近かったり、共通点が多くあり、お話が弾んでいました。

次回のどこでもハッピーは10月31日(木)

多賀城市大代地区公民館におじゃまします!

« »

新着情報&SNS