育児仲間の話を参考に♪


カテゴリー:おしゃべり広場

お互い教えたり、教わったり、、、みんなで考える素敵な時間!

8月9日(金)の「おしゃべり広場2」には、生後7か月から12か月の赤ちゃんとママ8組が集まりました。

今回の自己紹介のテーマは「今1番食べたいもの!」

お寿司にラーメンにケーキ、、、皆さんでお話しているだけで、幸せな気持ちになりました♪

子連れで行けるおすすめの飲食店の話も盛り上がりました!

お子さんが成長し、ハイハイ・つかまり立ち・伝い歩きなど、たくさん動くようになるこの時期ならではの話題がたくさん!

階段はどう対策してる?

部屋にサークル置いてる?

お着替えが大変になってきた!

「わかる~!」と共感したり、「これから成長に合わせて必要になるかも・・!」と新たな発見があったり、誰かと共有できる場所があると、みんなで助け合って育児ができて素敵ですね♪

次回のおしゃべり広場2は、9月13日(金)13:30~です!お待ちしております♪

« »

新着情報&SNS