まんまるたまご 何がうまれた?


カテゴリー:おたのしみ会

☆タングラム シアター☆

日(木)「おたのしみ会」がありました。

月生まれの人のおともだちを、みんなでお祝いしました(8がたくさん!)。

お名前と何歳になったかインタビューした後は、すくっぴー特製ケーキの登場。

ひとりひとり、ろうそくを「ふーっ」と吹き消しました。

今月の「ハッピーバースデー」の歌は、♪ウクレレ♪の伴奏でしたよ。

 

今月のスタッフの「おたのしみ」は・・・

手遊び「のぼるよコアラ」

体操「ポンポン体操」

タングラムシアター「まんまるたまご」

歌、ウクレレ演奏「にじ」

タングラムシアターでは、パズルのように、いろいろな形ができました。

何の形か、わかったかなぁ?

 

毎日暑い日が続いていますが、ちょっぴり爽やかな気分になってくれたなら、うれしいです。

 

「おたのしみ会」は毎月行っています。

多賀城市にお住まいの方も、他市町村にお住まいの方も、申し込みは必要ありません。

その月にお誕生日を迎えるお子さんは、受付で伝えて下さいね。

 

次回の「おたのしみ会」は9月12日(木)

10時15分~10時45分です。

みなさんの参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS