レッツ ダンス!!


カテゴリー:すくすくハッピー

運動とトークでリフレッシュ

7月18日(木)のすくすくハッピー1は、親子ビクスとママのストレッチをしました。

育児や家事で動く機会はあるけれど、肩や足腰などピンポイントで動かすことって・・・

参加された方からは「楽しかったです」、「身体を動かしてスッキリしました」という声が聞かれました。

 

☆☆☆島貫先生と「USA」でダンシング☆☆☆

 

 

フリートークでは「夜や朝、早く起きること」「離乳食を始めているけど、なかなか食べてくれなくて・・・」などの話題が、ママたちの共通のテーマでした。

 

次回のすくすくハッピー1は、

9月5日(木)10:15~11:30武田節子先生の”わらべうたとふれあい遊び”です。

いっぱいふれあい、ゆったりとした時間を過ごし、親子でリラックス!!

ご参加お待ちしていま~す。

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS