4月生まれのおともだちおめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会

春ですよ~おおきなちょうちょがとんだよ~

4月11日(木)に今年度最初の「おたのしみ会」がありました。

おたのしみ会は、誕生月のおともだちを、みんなでお祝いする会です。

今月は9のおともだちをみんなでお祝いしました。

あいにくの空模様の中、誕生児さんをお祝いにきてくれた皆さんありがとうございました。

そんな皆のあったかいお祝いにうれしそうな誕生児さんとママでした。

また、今月からお祝いの「かんむり」が新しくなりました♪

誕生月のおともだちにプレゼントしますので是非遊びに来てくださいね♪

さて、今月のスタッフからのおたのしみは

手遊び「春ですよ」

歌遊び「おはながわらった」

歌遊び「ちょうちょ」

歌いきかせ「はらぺこあおむし」

ふれあいあそび「バスにのって」

外は雪が舞っていましたが、春いっぱいのおたのしみに、みんなの笑顔は満開でした✿

次回は5月16日(木)10:15~

みんなでお祝いしましょうね♪

« »

新着情報&SNS