離乳食のこと!


カテゴリー:すくすくハッピー

3月5日(火)、すくすくハッピー2がありました。

今回は、多賀城市の遠藤管理栄養士さんによる”離乳食の話“でした。

すくすくハッピー2の対象は、7~12か月のお子さんで、離乳食ステップアップの時期ですね。

2回食から3回食へ。

食べられる食材も増えていきます。

それぞれに悩みや疑問が増えてくるものです。

フードモデルに興味津々で、近づく子どもたち。おいしそうなフードモデルを「ガブリ!」

そんな賑やかな雰囲気の中、ママ達は一生懸命話を聞いていました。

 

絵本と手遊び、フリートークと、あっという間に時間は過ぎました!

すくすくハッピーのこれまでの内容は⇒こちらをご覧ください

 

« »

新着情報&SNS