みんなでおしゃべりしましょ♡


カテゴリー:おしゃべり広場

3月8日(金)おしゃべり広場2がありました。

今月は5組の親子が来てくれましたよ♪

「同じくらいのおともだちと会う機会があまりないので・・・」

「気分転換に・・・」

など、参加した理由を話してくれたママもいました。

同じような思いをもって集まったママたちなので、おしゃべりも途切れることなく続いていました。

気分転換になったかな?

 

✿お知らせ✿

4月よりおしゃべり広場の対象月齢が変わります。

今まで月齢で3つに分かれていましたが、2つになります!

月齢を確認の上、ご参加ください。

「おしゃべり広場1」・・・0~6か月の赤ちゃんとママ

次回 4月5日(金)13:30~14:30 

「おしゃべり広場2」・・・7~12か月の赤ちゃんとママ

次回 4月12日(金)13:30~14:30

 

 

 

« »

新着情報&SNS