ママたちのくつろぎの時間・・・


カテゴリー:おしゃべり広場

2月22日(金)、おしゃべり広場3がありました♪

今月は9組の親子が集まり、ママたちは自己紹介をしながら普段思っていることなどを伝え合いました。

離乳食や授乳のこと、歯磨きのこと、お風呂のこと・・・話題はいろいろありました。

やり方はみんなが同じではありません!

子どもの様子や生活スタイルなどによってそれぞれ違うので、「なるほど」と思えるような、自分に合ったやり方に出会えるかもしれませんね。

 

 

 

 

次回のおしゃべり広場3は、3月15日(金)13:30~14:30です。ふらりと遊びに来てみませんか?

« »

新着情報&SNS