赤ちゃんのお祝事どうしていますか?


カテゴリー:おしゃべり広場

おしゃべり広場1(0~4か月)開催しました

赤ちゃんが生まれて、最初のお祝い事といえば・・・・

お喰い初めにお宮参り・・・

楽しみなことがたくさんですが、この季節・・・みんなはどうしていますか???

ご家族の服装は?

赤ちゃんの服装は?

授乳はどうしたの?

どのくらい時間がかかったの?

お写真は撮りました?どこで?どのくらいお金がかかったの?

地域によって、風習も違いますよね。

 

地域の違いは、服装やお風呂の習慣の違いなどにも繋がります。

みんなと話し合う事で、自分なりのやり方をみつける機会になったかと思います。

 

おしゃべり広場は、お母さんたちが日頃疑問に思う事を話します。

話題は、その日によって変わります。

子育てに関する事だけでなく

ママ自身のこと

パパのこと

家族のこと

何でも話しましょう!

 

スタッフも一緒に話ます。

楽しんでくださいね!

 

次回は3月1日(金)です。

« »

新着情報&SNS