どんないろがすき?


カテゴリー:おたのしみ会

2月のおたのしみ会がありました

おたのしみ会は、お誕生月のおともだちを、みんなでお祝いする会です。

今月はちょっぴり少なめ、5人の2月生まれのおともだちが来てくれました。

「お名前は?」「何歳になったかな?」のインタビューの後は、大きなケーキのろうそくをフー!

次は、ひとりひとり「かんむり」のプレゼント。

たくさんの拍手をもらって、笑顔の2月生まれのおともだちでした。

今月の『おたのしみ』は・・・

パネルシアター「ぴよちゃんの さんぽ」

ペープサート「ふうせんのうた」

歌とダンス「どんないろがすき」♪

 いろ iro いろんな『色』が登場しました。

 

最後はふれあい遊び「バスにのって」で盛り上がりました。

 

次回は3月7日(木)10時15分~です。

『新幹線でゴー!・ゴ・ゴー!』の音楽に合わせて、みんなで楽しみましょう!

お誕生日のおともだちも、そうでないおともだちも、たくさん遊びに来てくださいね。

お待ちしています♪

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS