おしゃべりは元気の源!?


カテゴリー:おしゃべり広場 イベント

ママも誰かとお話したい

北風が強く吹く日でしたが、2~4か月のお子さん2組が参加してくれました。

家で二人でいると、よく泣いてしまうけれど、お出かけすると機嫌がよくなる・・・。

そんな経験ありませんか?

 

すくっぴーひろばに遊びに来てくれるおともだちもそういう事が多いようです。

 

おしゃべり広場は、ママがおしゃべりを楽しむ会です。(ふれあい遊びも楽しみますよ♪)

お家でお子さんと二人きりだと、ママも誰かとお話したくなりますよね。

 

日頃の疑問を聞きに・・・

ママ同士のおしゃべりを楽しみに・・・

子どもの機嫌がよくなるから・・・

ふれあい遊びを楽しみに・・・

 

どんな時も、すくっぴーひろばのスタッフが温かくお迎えします。

すくっぴーひろばに遊びに来てみませんか?

« »

新着情報&SNS