寒い日ですが、元気ママ集合です☆


カテゴリー:おしゃべり広場

~12月14日(金)☆おしゃべり広場2がありました~

小雪が舞う寒い日でしたが、15名のママが集まりおしゃべりを楽しみました。

5か月~8か月という時期は、できることが急激に増えるので、「こんなことができるようになった!」という話もいろいろ聞けました。

お互いに成長を喜び合えるのも、おしゃべり広場のいいところですね。

ふれあい遊びでは、明るい笑顔を子どもにしっかり向けながら、ママ自身も楽しんでいる姿がとても印象的でした。

なんて素敵なママたち♡

来月のおしゃべり広場2は、1月18日(金) 13:30~14:30です。

寒い時期ですが、お部屋を暖かくして待っていますね♪

 

« »

新着情報&SNS