誰かとおしゃべりしたいママ集まれ!


カテゴリー:おしゃべり広場

楽しくおしゃべり♪スッキリできました!

3月9日(金)おしゃべり広場2があり、5~7か月の赤ちゃんとママ6組が参加してくれました。

✿離乳食の食べむら対策はどうしてるの?

✿パパ見知りがひどくて・・・

✿うちの子うつ伏せが苦手な気がするけど、どうかな?

など、みんなで情報交換をしながら楽しくおしゃべりしました。

こんなことが気になる、誰かとおしゃべりしたいと思っているママさん達の参加をお待ちしています☆

 

次回のおしゃべり広場は・・・

3月16日(金):おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんと母親)

4月6日(金):おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんと母親)

4月13日(金):おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんと母親)

« »

新着情報&SNS