すくっぴー駅に到着♪


カテゴリー:おたのしみ会

新幹線がやってきた!!

2月8日(木)、おたのしみ会がありました。

インフルエンザが流行中のためか、今月はお誕生さんが3名とちょっぴり寂しかったのですが・・・会場は熱く(?)盛り上がりました!

 

そしてスタッフからのお楽しみは、

手遊び「ドアがひらきます」 ~  開いたドアから出てくるお顔にドキドキ☆楽しかったね。

大型絵本「でんしゃにのって」 ~ みんなじょうずに見ていましたね。

「しんかんせんでゴー・ゴ・ゴー!」 ~ 3人の運転士さんが乗ってきたのは、はやぶさ・こまち・ドクターイエロー!!

乗り物大好きっ子だけでなく、パパもママもおばあちゃんも、みんなで楽しみました。

そして最後に「エビカニクス」を踊りました。振りが分からなくても、なんだか勢いで楽しめちゃう♪会場の中は笑顔でいっぱいでした(*^_^*)

 

たくさんのおともだちにお祝いしてもらえるって嬉しいですね。

お子さんにとっても、みんなの笑顔や声がとてもいい栄養になりますね♡

 

次回のおたのしみ会は、 3月8日(木) 10:15~10:45 です。

3月生まれさんも、そうでないおともだちも、みんなおたのしみ会に集まれ~!!

たくさんの笑顔をお待ちしています。

« »

新着情報&SNS