おしゃべりしてスッキリ!~楽しくママトーク~


カテゴリー:おしゃべり広場

10月6日(金)のおしゃべりひろば1では、7組の親子がおしゃべりを楽しみました。
「秋と言えば?」を一人ずつお話してもらい、やっぱり一番多かったのは、「食欲の秋!」
ほっと一息つく時に、甘いものほしくなりますよね♡

今回は、肌寒くなってきたこともあり、
『寝るときの服装は?』
『お出かけの時の服装は?』
という質問も。

『小児科はどこに行ってる?』
『夜はどのくらい寝ている?』
など、普段感じている不安や悩みをみんなで情報交換しながら、たくさんおしゃべりしました。

一人で悩んでいるママ、一度遊びに来てみませんか?

次回の「おしゃべりひろば」は・・・
★おしゃべりひろば1(0~4か月のお子さんとママ)・・・11月17日(金) 13:30~14:30
★おしゃべりひろば2(5~8か月のお子さんとママ)・・・10月13日(金) 13:30~14:30
★おしゃべりひろば3(9~12か月のお子さんとママ)・・・10月20日(金) 13:30~14:30

 

 

« »

新着情報&SNS