おしゃべり楽しいな♪


カテゴリー:おしゃべり広場

こんな時どうしてる?

9月8日(金)の「おしゃべり広場2」は、7組のママとお子さんが参加してくれました。

 

★離乳食を始めたけど、なかなか食べてくれない。

★離乳食、途中で飽きてしまう。

★動き回るようになってきた。安全対策、どんなことしてる?

★雨の日、どんなことをして過ごしてる?

 

など、普段感じている不安や悩みをみんなでおしゃべりしながら情報交換。

一人で「どうしたらいいの?」と悩んでいるママ!おしゃべり広場に参加して、みんなで考えてみませんか?

 

おしゃべり広場2では、お家でも楽しめるように・・・と、毎回♪かわいいほっぺ♪のふれあい遊びをしています。

「♪かわいいほっぺ♪を歌うと嫌がらずに顔を洗わせてくれるようになりました!」という嬉しい報告も♡

 

申込み不要ですので、気軽に参加して下さいね!

✿おしゃべり広場3・・・9月15日(金)13:30~14:30 (9~12か月のお子さんとママ)
✿おしゃべり広場1・・・10月6日(金)13:30~14:30 (0~4か月のお子さんとママ)
✿おしゃべり広場2・・・10月13日(金)13:30~14:30 (5~8か月のお子さんとママ)

 

« »

新着情報&SNS