ママの笑顔で赤ちゃんリラックス♡


カテゴリー:すくすくハッピー

赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ

~あなたがあなたでいれますように~

5月16日(火)のすくすくハッピー2は、赤ちゃんマッサージとベビーヨガを体験しました。

講師はまんどろスマイルの佐藤真紀子さんです。

赤ちゃんヨガやベビーマッサージを通して、親子で遊んで、たくさん触れ合うことで親子の絆がさらに深まり、赤ちゃんは大きな安心感に包まれます。

心地良い音楽が流れ、ママの手が赤ちゃんの体にタッチし始めると、赤ちゃんたちは気持ち良さそうにうっとり。気持ち良くて眠ってしまう子もいました。

おうちでも気軽に遊べる内容が盛りだくさんでした。みなさん、楽しい時間を過ごせたようで、リフレッシュできたのではないでしょうか。

 

« »

新着情報&SNS