人気のベビーマッサージでみんな笑顔★


カテゴリー:すくすくハッピー

3月14日(火)すくすくハッピー2がありました。
今回はスマイルハグのいしざきゆきえさんを講師にお迎えしての「ベビーマッサージ」&フリートークでした。
ベビーちゃん達は肌着になり、リラックスムード。ママ達も笑顔いっぱいで一緒に歌ったり、スキンシップを楽しみました。
ママが楽しいとベビーちゃん達も楽しくなっちゃうんです♪
大好きなママに“なでなで”してもらって、みんな気持ちよさそう!「うっとり」して眠くなっている子もいました。
いしざきさんの「無理にちゃんとさせようとしなくてもいいよ!好きな姿勢でオッケーだよ!」という言葉に気持ちがほぐれ、親子がそれぞれのペースで楽しみ、幸せを感じられたのでは・・・と思います。
ぜひ、おうちでもやってみてくださいね♪

« »

新着情報&SNS