3月生まれのおともだちおめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会

へんしん☆にんじゃじゃん!

3月9日(木)11:00~毎月恒例のおたのしみ会がありました。

毎月、誕生月のおともだちをみんなでお祝いするこのイベント。

今月もたくさんの方が集まってくれました。

 

みんなにお祝いしてもらうのは初めてという子もいましたが、

たくさんの拍手とおめでとうの言葉をもらって、子ども達もお家の人もとっても嬉しそうでした♪

にんじゃDE☆マジックショー!

お祝いの後はスタッフからのおたのしみタイム!

今回は4月15日(土)オープン1周年記念「あきらちゃん&コロッケくん」あそびうたコンサートに向けて

代表的なうたあそびやダンスを楽しみました☆

「へんしん!にんじゃじゃん」の曲に合わせてのにんじゃDE☆マジックショーでは、スタッフの首がぐるぐる回ったり、ペットボトルの水の色が変身したり、お花がパッと咲いたり・・・驚きの連続でしたね!

 

ばくりん登場♪

最後は特別ゲストとして「ばくりん」とお姉さんが

一緒にラーメン体操を踊りに来てくれました♪

次回は4月13日(木)!来年度もスタッフ一同お待ちしています!!

 

« »

新着情報&SNS