☆7月生まれさん お誕生日おめでとう!


カテゴリー:おたんじょう会

7月28日(金) 7月のおたんじょう会がありました。

10名の7月生まれさんが参加してくれました。

ひろばに遊びにきてくれたお友だちやママ、 ボランティアさんも一緒にお祝いしてくれました。

おたんじょう日のお友だちにインタビューしてみました。

自分でお名前と年齢を言えた4歳と3歳のお友だちもいましたよ。

 

すくっぴーひろばからのプレゼント🎁はアンパンマンの冠!

みんなとっても似合っていました

そして、ひろばの皆さんからは「ハッピーバースデー」の歌のプレゼント。

大きなケーキのロウソクを「ふぅ~」としてみましたよ。

7月のおたのしみは・・・

大型絵本「ぞうくんのさんぽ」

パネルシアター「おおきくなったらね」

鈴の合奏「たなばたさま」

パネルシアター「おおきくなったらね」は、ちいさなバナナさん、めだかさん、おむすびさんたちがおおきくなったらなりたいものを、会場の皆さんと一緒に「なれるといいね!」と応援しました。

 

8月のおたんじょう会は…

8月25日(金) 

10:00~10:30です。

8月生まれのお友だちにはアンパンマンのかんむりのプレゼントがあります。

参加申込をしてくださいね。

 

ひろばに遊びにきてくれたお友だちも参加できます。

こちらは予約不要です。

みんなでお祝いしましょう。!

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS