親子で身体を動かそう!!


カテゴリー:すくっぴーひろばおやじの会 ふれあい遊び 親子

パラバルーンも楽しかったね

9月11日のおやじの会は  ”今野さんと遊ぼう”

親子でふれあい遊び絵本・絵カードなどを楽しみました。

親子ふれあい遊びの講師は幼児体育指導員の今野瑞記さん。

すくっぴーひろばおやじの会のメンバーでもあります。

パパたちのパワー全開!

はじめはビックリ、ドキドキだった子どもたちも何度か繰り返すうちに・・・「どんどん楽しくなってきた!!」

笑顔がいっぱいの活動になりました。

 

絵本「おばけだじょ」や大型本「パパパネル」の読み聞かせがあったり、子どもの年齢に合わせた楽しい遊びをたくさん体験する機会にもなり、あっという間の時間でした。

次回おやじの会は10月16日(日)です。

参加お待ちしています。

おやじの会に登録希望の方はスタッフまでお声がけください。

 

« »

新着情報&SNS