わくわく どきどき たのしいな


カテゴリー:1才タイム

ボウリングって❓

6月14日(月)今回の1才タイムは、ボウリングあそびをしました。

小さな画用紙にパパやママと一緒にクーピーでお絵描きをしたよ。シールもペタペタ。

それを紙コップにセットしたら、自分のピンの出来上がり。✌

さあ、ボウリングをしよう!でも・・・ボールでピンを倒すってむずかしい。

ボールをコロコロするうちに偶然ピンがポテッと倒れたよ。

パパやママとボランティアさんから

「すごーい」「上手ね~♡」と褒められ、嬉しそうな1才さん。

紙コップをムニュムニュつぶして遊ぶ1才さん。

クーピーのお絵描きが楽しくて、ずっとグルグル描きをしている1才さん。

いろんな楽しみ方がありました。

ひろばには、犬のトンネルと階段マットが登場!!

トンネルを覗いて見るものの、なかなか入れない、、、ちょっと怖い?覗いては、「キャー」と楽しそうな1才さん。

カラフルな階段マットを上がったり下りたり。

楽しい体験がいっぱい出来ました。

 

次回の1才タイムは7月12日(月)9:00~12:00です。 

いろんな体験を通して、楽しい事をたくさんみつけてくださいね。

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS