3月のおやじの会


カテゴリー:おやじの会 すくっぴーひろばおやじの会

おやじの主張!!

3月21日、7名のパパが集まり交流を楽しみました。

先月に引き続き、またもや前日に大きな地震。

今回は津波注意報が出た事もあり「避難した」という方も・・・。

お互いに近況を報告し合い、和気あいあいとおやじの会は始まりました。

今回から新しいメンバーが2名加わり、さらに面白くなってきました♪

 

テーマは「おやじの主張」。

仰々しいテーマですが(笑)、趣味のことや普段感じていること、子どものことなど・・・ノンジャンルです。

では、パパたちの主張の様子をどうぞ。

 

その後の交流も楽しく過ぎていき・・・名残惜しいと思いつつ、終了となりました。

 

すくっぴーひろばのおやじの会は登録制となっています。

興味のある方はスタッフにお声がけくださいね。

次回は4月18日(日)を予定しています。

« »

新着情報&SNS