来館される皆様へご協力のお願い


カテゴリー:お知らせ

来館される皆様へご協力のお願い

①次のいずれかに該当する場合はご利用を控えてください。

・お子さんに発熱や咳、喉の痛み、くしゃみ、鼻水等の症状があり体調が良くない場合

・同居のご家族に発熱や咳、喉の痛み、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合

・お子さんまたは同居の家族が利用されている小学校幼稚園保育所等の施設が、感染症の影響で休園・休所又は学級閉鎖等になった場合

その他、不安に思うことがありましたらご相談ください

 

②こまめな換気を必要とするため、室温管理が難しくなることがあります。着脱しやすい服装で、水分補給できるものを持参してください。

③お帰りの際の手洗い、帰宅後の手洗い・うがいをしっかり行い、感染防止に努めましょう。

④おむつ替えシートやバスタオルを持参の上、おむつ交換台に敷いてから使用してください。

子どもの健やかな成長に、他者との関わりはとても大切です。感染リスクを下げながら安心して関わることができるように一緒に考えていきましょう。来館にあたり、不安なことや疑問に思うことがありましたら遠慮なくご相談ください。

 

【ひろば開設時間】 9:00~16:30 (開館から閉館まで終日ご利用いただけます)

☆混雑時は入館をお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

※今後の状況により利用について変更がある場合は、その都度、ホームページ・フェイスブック・インスタグラムでお知らせします。

一時預かり・ファミサポ登録・個別相談は予約制

一時預かり登録面接、ファミリー・サポート・センター登録、個別相談は相談室で個別に対応しますので、事前に電話予約をお願いします。(022-355-7085)

« »

新着情報&SNS