どの季節が好きですか?


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

あんなに毎日「暑い~」と思っていた夏はどこへやら

ほんの数か月前のことなのに・・・と思いながら、今ではついつい「寒い寒い」と口にしてしまう今日この頃です。

皆さんはどの季節が好きですか??

自分が生まれた季節だったり、趣味を楽しめる季節だったり、好きな食べ物が旬な季節だったり・・・

緑色だった山は自然の中で育った木々が色々なカラーを発揮し、赤、黄、深い緑等々のコントラストで癒してくれます。

自然の変化ってスゴイ!!

今年はいつもと違う生活様式になっていることもあり屋外で季節を感じたり、発見するのを楽しんでいます。

 

先日、出勤しようと外に出ると上空を列をなした鳥と聞き覚えのある声が。

この声を聞くと冬が近くまで来ていることを感じます。

子育て中の白鳥の親子!!

皆さんはどんな時(事)に季節を感じますか?

すくっぴーひろば  丹野

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS